EVENT

2021.11.30

【公開終了】「Brooklyn Flat」ブルックリンスタイル平屋


BROOKLYN FLAT

\ 4日間限定の完成現場見学会 /


 岩沼市にてメープルホームズ仙台の完成見学会が決定致しました!

今回、岩沼市の海にほど近い広々とした土地に家を建てられたお施主様は、アメリカンテイストの平屋のガレージハウスをご希望でした。

建物のイメージは西海岸のカリフォルニア。
そして内装にはブルックリンのスタイルを取り入れた外観から想像したイメージを超えてくる魅力のお住まいです。

テラスでバーベキューを楽しめ、また室内でも仲間を招いた時に使えるハイカウンター、寝室のダークな色味のクロスなどは必見です。

<見学会情報>
開催日 /12/4.5.11.12(土日)
開催時間/ 11:00~16:00
開催場所/岩沼市早股長者森77

BROOKLYN FLAT

ブルックリンスタイルの平屋住宅

ニューヨーク、ブルックリンでは北米の伝統的なヴィクトリアンスタイルの建物の外壁として使われているラップサイディングの建物が人気を集めています。

ブルックリンは築百数十年の建物も数多く残され、これらは単に保存するだけでなくリノベーションにより快適でお洒落な住宅として活用されています。

外観はもちろんインテリアまで、オリジナリティを大切にしつつレトロとモダンを融合させたクールなスタイルであることは間違いありません。

見どころポイント

Point.1 広々としたテラス


※こちらの物件写真はイメージとなります

ご自宅でも手軽に屋外レジャーを楽しむことのできる、広々としたテラス12畳のテラスです。

ご家族、ご友人を集めてバーベキューなどが楽しめる多目的な空間となっております。

Point.2 ウィリアムモリスのインテリア

ウィリアムモリスのウォールペーパーをアクセントにコーディネートされたインテリアです。

エレガントな空間を演出してくれます。

Point.3 白でまとめられたキッチン

仲間も集うキッチンはホワイトカラーでまとめて爽やかに。

扉の框はこれぞアメリカという6パネル。
キッチン扉の框もさりげなくおしゃれなのがメープルスタイル。

たっぷり収納ができるところもポイントです。

※パースは将来ガレージを増築したイメージです
※ガレージ写真は施工例となります

こんな方におすすめです

当日はプロのアドバイザーがご案内させていただきます!
特に下記に該当する方は必見です!

✔ 新築を検討中の方
✔ 部屋の広さや使い勝手、動線を確認したい方
✔ デザインと住み心地の両方にこだわりたい方
✔ 輸入住宅について関心がある方
来場特典

見学会をご予約いただいた方へオープンハウスの家でも壁紙に使われたウィリアムモリスのファブリックを使ったティッシュカバーをプレゼント!(ひと家族につきひとつ)

ご予約サイトからお申込みいただきますと色や柄が選べます。
(すべて数に限りがございますので、写真の柄や別のブランドになる場合や、ご用意が出来ない場合がございます。)

家づくりを考えている方はぜひお申込みください。

※ご注意※
他社で契約まで進んでいる方などは来場特典がつけられません。出入り口でお名前やその他情報の記名、聞き取りなどして上記に該当する場合は特典はつけられませんのでご注意ください(同業者様のご来場はお断りしております)

ACCESS MAP

岩沼市早股長者森77

当日は会場である現地にメープルホームズ仙台ののぼり旗を立てております。※お車は敷地内に停めてください。

ご予約方法・注意点

ご予約は下部にあります「ご予約はこちら」ボタンから予約フォームをご入力ください。

施主様のご厚意による開催となっておりますので、次回はいつ開催できるかは未定です。

また、期間は4日間限定と、大変短くなっております。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

ご予約はこちらから

 

back to top