NEWS

2022.4.10

ショールームオープンのご挨拶

平素は格別のお引き立てを賜りまして、心より感謝申し上げます。

企業の寿命は 100 社中、10 年で 10 社程が残ると言われております。

その中で、20 年を超えた長きにわたり事業を継続できましたのはひとえにお客様、社員の皆様協力会社様のご支援の賜物です。

コロナ禍でもあり、世界的に経済が不安定な中ではございますがこれを機に新たなサービスを追求すべく、住まいのセレクトショップ

(新ショールーム)をオープンさせていただくことになりました。

また、新しい仲間 ライブ住宅工房様とのコラボレーションのスタートをするにあたりブランドロゴ・ブランドネームを

『MAPLE PLUS』に刷新することにいたしました。

 

ブランドネームにこめた意味はメープルホームズ仙台で大切にしてきた家づくりの想いと新しい仲間が加わるプラスです。

またどのような外部環境に直面してもプラス思考で取り組む事そして新たなプラスのサービスの追求です。

今回ショールームは、東日本興業株式会社様とのご縁により大変利便性や視認性の高い路面店をお借りする事ができました。

スペースに限りはございますが、ご来店のお客様や協力会社様には『MAPLE PLUS』の世界観を感じていただける事と

スタッフにはワクワクした気持ちで働ける空間に仕上げました。

是非この機会に、皆様のショールームへのご来場をいただけますよう心よりお待ち申し上げております。

 

 

◇新ショールーム住所◇

仙台市青葉区中央 2 丁目 9-10 セントレ東北1F
TEL 022-346-1225

◇グランドオープン◇

4 月 16 日(土)、17 日(日) 11 時 00 分~19 時 00 分

◇通常営業◇

4 月 18 日(月) 10 時 30 分~19 時 30 分
定 休 日 水曜日

back to top